プロフィール

きょろ

Author:きょろ
子供の影響で関ジャニ∞が大好きになりました。恥ずかしいので担当はヒミツ(//∇//)ブログで少しずつばれていくカモ(ノ∀`*)

関ジャニ∞と日々の出来事をミックスしてつづります。
よろしくお願いいたします。

コメントは承認制になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC"カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いよいよですね。

昨日はTwitterに流れてくるグッズ情報をみながら、丸ちゃんの王子さまに亮ちゃん前髪ありでお髭なし。大倉くんもだわ。
うひょ(*´ェ`*)全部欲しい。と悩んでいたきょろです。

いよいよ、はじまりますね。
行ってないけど、ドキドキする。
ネタバレ踏もうか考え中。←我慢できない人。



さて
今さらですが、サラッと色々な感想を。


アルバム「ジャム」の特典。

「フトコロノカタナ」
これずっと「フトコロノカナタ」と読んでいたのは、わたしだけじゃないはず。たぶん。

私的には、ヒナちゃんの「焼肉」の話が、考えさせられる内容でした。ヒナちゃんってスゴイ。
丸ちゃん、あれだけ本買ったら、そりゃ家の中、本が山積みよね。

「撮り合いメイキング」
亮ちゃんの可愛いさ200%だった。そして丸ちゃんの優しさも200%だった(*´-`)

両方とも見直したいけど、子供に送ってしまって、手元にないという( ノД`)…


アルバム「ジャム」
今のところ一番好きなのは「DO NA I」
歌の振り分けが今までと違う気がする。
それぞれの良いところが出ていて、かつ、平等に振り分けられて、一番最高な気がするのは私だけかなあ?
亮ちゃんが丸ちゃんの歌い方褒めてたし(*´艸`)
次に好きなのは「ノスタルジア」
年下組のハモリがステキすぎる。
人ぞれぞれ好みがあるけれど、私の好きな歌声のメンバーが詰まってるから(^^;)
三つめは「今」と「Traffic」かな。
ニセさん、3番目でごめんなさい(ノ∀`*)

テレビの方は相変わらず追いついていません。
毎日子供の好きな人しか観させてくれないんです。
だから録画がスゴイことになってます。ハイ。
昨日チラッとみた亮ちゃん。
「ビースト」の映像が流れ、照れまくってかわいさ溢れてた。
そして
丸ちゃんのこと「丸山くん」呼び。萌えるじゃないかい(*´ェ`*)ポッ

雑誌は全部欲しくなって、選びきれずにいるうちに、無くなってる…( ̄▽ ̄;)

サラッと感想でしたm(__)m








ジャニーズブログランキング

top↑

アルバム開封して、そのままのブログ。

はい。タイトル通りです(ノ∀`*)

パソコンで久しぶりにブログを書こうとしたら、甘えん坊さんが…





手の中に





もぐっちゃって、うてなくなったっていう( ̄▽ ̄;)

まろんさん、とても具合が悪い証拠です。
ずっとお薬飲んでますが、今日は特にぐったりしてます。
いつお別れがくるのか、覚悟はしてますが…
旦那が亡くなって、子供の気持ちを少しでも癒せたらと思い、家族として迎えました。

結局、私が癒されています(笑)
手の中のぬくもり、羽毛のもふもふ感。
たまらない(//∇//)

関ジャニ∞のこと書こうと思って、ブログひらいたら、違うこと書いてしまった( ̄▽ ̄;)

変換しにくいから、ひらがなになっちゃってるし(笑)


これは、これで、終わりにします。

打ちにくいので、パソコンから、スマホにかえよう…






ジャニーズブログランキング

top↑

届きました。

コンサート以来、脳内が関ジャニ∞ではなく
槇原敬之くん→秦基博さん→スガシカオさんのループにはまっていました、きょろです。
すいません…m(__)m



届きました。






楽○さんにかえたら、フラゲできるし、到着早いしΣ(゜Д゜)スゴイ
そんで
偶然お休み(ノ∀`*)

今度のアルバムは、ラジオとかで聴いてない…(;゜∀゜)
全く初なので、ドキドキ。



開け方、わからなかった(笑)
下から開けるのね( ̄▽ ̄;)
おしゃれな歌詞カード…
取りだしやすく、懐かしいレコードの入れ方だ。









ジャニーズブログランキング

top↑

自分へのプレゼント。

自分への誕生日プレゼントは、槇原敬之さんのコンサート。






ジャニーズごとではないので、詳しくは書きませんが(笑)
温かいコンサートで、たくさん幸せをもらいました
席もとっても近かった(〃∇〃)


楽曲提供についてのトークもあって、関ジャニ∞にも楽曲提供して欲しかったなあ…
同じ高槻市出身のTAKATSUKINGに、楽曲提供したら面白いかも( 艸`*)





ジャニーズブログランキング

top↑

懐メロ。

誕生日は、久しぶりに東京へ。
こっちに住んでる子供と待ち合わせして、一緒にただただ、うろうろ(^_^;)
子供と話をしに行っただけな気がする(笑)
会わないうちに、大人になっていて、たのもしくなっていた。

東京の空をみて
章ちゃん、舞台やってるんだわ〜(*´-`)なんて、想いながら。

帰宅して、演奏のところだけみた関ジャム。
先週今週と私にとっては、懐メロ(。-∀-)

「Get Wild」は、シティハンターだ。←アニオタ。
丸ちゃん、めっちゃかっこよかった。この曲、亮ちゃんvocalversionも聴いてみたい。
「Marionette」は、学生時代めっちゃ流行ったBOOWY。懐かしい(*´-`)
凄いギタリストの面々Σ(゜Д゜)章ちゃんがいたらなって思っちゃう。
この曲も亮ちゃんvocalversion聴いてみたい。

またゆっくりみたいな。




コメントをありがとうございましたm(__)m
続きはお返事です。


ジャニーズブログランキング

top↑